2017年05月04日

コミティア

KIDNAP16.jpg

というわけで今回もなんとか新刊が出そうです。KIDNAP16.
いつものおもしろくない漫画の続きです。

お手伝いがあるので11時30分ごろから開始予定です。よそのおもしろい本を
先にかいにいってください。
posted by ribido at 11:31| 戦況報告

2016年12月25日

コミティア

根花と花久.jpg

<BR>
次回コミティアはこちらの根花と花久という短編の予定です。
普段の本とだいぶ毛色の違う本です。いちおう、本人は少女
マンガを目指しているつもりですがなんだか違う気もします。
だいぶ進捗やばいですが、がんばります。
posted by ribido at 22:13| 戦況報告

2016年12月10日

今後の活動について〜

tiacut.png

 2月のコミティア申し込みました。
それからしばらくの間、具体的にいうと売り子の工面がつかないかぎり永久にですが、
コミティアにおいてスペースに入れる時間が11時半くらいになりそうです。

ほかの面白い本をかってからふらっとくるかんじにしていただけたらとおもいます。
posted by ribido at 18:25| 戦況報告

2016年10月29日

コミティアおつかれさま&新潟コミティア

halro.png

というわけでコミティアお疲れ様でした。サークル名変更して心機一転ですが、
トラブル等はなかった…かと… 既刊の在庫を切らすってミスはありましたが…
次はかならず…

というわけで明日は新潟コミティアです。さすがに新刊もなにもないので
4Pほどのうっすいハロウィン漫画を描きました。

コミティアおわってからずっと3Dのほうをやってました。なんか簡単な稼動モデルなら
つくれるようになったきが…する…
posted by ribido at 21:22| 戦況報告

2016年10月11日

コミティア

 お疲れ様です。次のコミティアの作業もくもくとやってます。
まだでるかでないか五分五分という感じですが。
KIDNAP15324.jpg


 新刊はKIDNAP15予定。いつものやつです。今回すけがきびしいので普段より
気持ち薄めです。

 
posted by ribido at 22:57| 戦況報告

2016年09月24日

BOOTH

ゼロセカンドBOOTH.jpg

ひっそりとBOOTHをはじめました。
とりあえず先日の無料の音声作品と再販しにくい本をごく一部だけ。
https://legion.booth.pm/items/333348

自分の主戦場はあくまで即売会、というスタンスは変わりませんが、
持ち歩くのが困難なものや再販が難しいものなどをちょこちょこと
おこうかと。
posted by ribido at 09:34| 戦況報告