2016年08月21日

コミティアお疲れ様でした&音声作品の公開

pos.jpg



 コミティアお疲れ様でした。
というわけで念願の発音製作品のお披露目となります。わーぱちぱち。
漫画作中よりも長々としゃべりまくる理沙さんの星空解説を、
夏村さまの演技でご堪能いただけます!


http://kyu-syoku.sakura.ne.jp/data/zerosec4.zip



 半面稚拙な編集で、せっかくいただいたリテイクも生かせてない
箇所があったり、効果音がないせいでいまいち臨場感がないあたりが
心のこりですが、その辺は次回の課題にしてみたいと思います。

 実際の星空でつかえるのが来年になってしまうのが残念ですが、
ほんのなかの星図と照らし合わせて、星空の様子を創造してみて
いただければ幸いです。




 あと、ペーパーに「戦況報告最終号」と描いてしまったために
混乱させてしまってすみません。サークル名が次から変わりますよ、
程度の意味だったのですが… 漫画を描くのはしんどいしつらいし
やめたいと思うこともしょっちゅうですが、まだまだ自分で納得
できるものが作れてない状態ですのでこれからも気張って生きます。
めんどくさいやつですが、お付き合いいただければ幸いと思います。
posted by ribido at 20:27| ひとりレギオン戦況報告